• NEWS
  • 2020.03.13

かねこ 気仙沼の130Kgの巨大魚を捌いていく「心の励みになる」

この記事の動画:
きまぐれクックKimagure Cook
かねこ 気仙沼の130Kgの巨大魚を捌いていく「心の励みになる」

きまぐれクックKimagure Cookをみる コメントを投稿

2020年3月11日、料理系YouTuberのきまぐれクックが「【きまぐれ史上最大】130キロの巨大魚を出刃で3枚におろしてお刺身としゃぶしゃぶで食べる。」という動画を投稿した。東日本大震災から9年となるこの日の投稿に、「心の励みになる」と視聴者から高評価が寄せられている。

 

かねこの投稿にファンから「気仙沼の魅力を発信してくれて有り難う」のコメント

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=vHrBqSU-DCY

今回、かねこは、宮城県気仙沼市の漁港を訪れた。生牡蠣を食べたり、130キログラムを超えるメカジキを捌いて調理したりと、充実した内容になっている。ファンからは、「気仙沼の魅力を発信してくれて有り難う」とのコメントが寄せられている。

関東住みの視聴者から「めちゃくちゃ行きたい〜」との声も!

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=vHrBqSU-DCY

メカジキを見事に捌き、メカジキのしゃぶしゃぶと刺身を堪能したかねこに対し、視聴者からは

「めちゃくちゃ行きたい~」

「気仙沼の魅力、すごく伝わってきました!次旅行行くときは気仙沼だな!」

と関東など東北地方以外の視聴者からも気仙沼に行きたいとの声が多く寄せられている。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

きまぐれクック サボテンステーキを朝ごはんに?「もっと皮削って!」

(アイキャッチ画像引用元:https://kiii.co.jp/creators/kimagure-cook/

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz