• NEWS
  • 2020.03.13

オススメの春メイクをご紹介!メイク動画6選

この記事の動画:
和田さん。チャンネル
オススメの春メイクをご紹介!メイク動画6選

和田さん。チャンネルをみる コメントを投稿

春も近づき段々と暖かくなってきた昨今。
今回は春メイクを解説した動画オススメ6選をご紹介。
女性の方はぜひとも参考にしよう。

TERUの娘「こばしり。」も春メイク動画を投稿

まず紹介するのはこばりしり。の「【ふんわり】春メイクやってみた。【ピンクメイク】」という動画。
ふんわりとした雰囲気の春メイクをTERUの娘であるこばしりが解説した動画だ。

さっそく春メイクについて解説していくこばしり。
化粧方法はもちろんパックなどのスキンケア方法も紹介していった。

コメント欄では「こばしりちゃん、顔小さすぎてパックすごい余ってるじゃん!!笑笑」「さらっとメイク落とすんじゃないよ。。。可愛さが変わってないじゃないか。」などのコメントが寄せられた。

「かわにしみき」失敗しない甘めな春のぴんくメイク♡

続いて紹介するのはかわにしみきの「【絶対失敗しない】甘めな春のぴんくメイク♡」という動画。
デパコス縛りで春向けのぴんくメイクを解説した動画だ。

PAUL&JOE縛りでメイクをしていくかわにきみき。
オススメの下地の紹介から始まり春メイクのやり方を徹底的に解説していった。

視聴者からは「学生だからコスメを買うのなかなか出来ないんだけど、「大人になってからこーゆーの買おう」「あーゆーの買おう」ってみきぽんの動画みてると楽しみが増える??((語彙力」などのコメントが寄せられた。