• NEWS
  • 2020.03.13

オススメの春メイクをご紹介!メイク動画6選

この記事の動画:
和田さん。チャンネル
オススメの春メイクをご紹介!メイク動画6選

和田さん。チャンネルをみる コメントを投稿

「かじえりちゃんねる」お気に入りコスメで最近の毎日メイクを紹介

5つ目はかじえりちゃんねるの「【2020春】お気に入りコスメで最近の毎日メイク」という動画。
かじえりお気に入りのコスメを使ってサクサクとメイクのやり方を紹介した動画だ。

前置き無しにさっそくメイクを始めていくかじえり。
コスメの値段も書かれておりシンプルでわかりやすい動画なので、春メイクを学びたい方にオススメの動画だ。

コメント欄では「メイクかわいい〜透明感すごい。可愛い系のメイク好きです」「すっぴんから可愛くて、なんかすっぴんが春って感じ(?)」などのコメントが寄せられた。

「和田さん」春のツヤ肌とピンクで毎日女の子っぽいメイクを紹介

最後に紹介するのは和田さんの「【毎日メイク】春のツヤ肌とピンクメイクで女の子っぽく!」という動画。
和田さんオススメの春のピンクメイクを解説した動画だ。

おすすめのコスメを紹介しながらメイクを実践していく和田さん。
完成後のクオリティに「普段と違う和田さん。可愛い?」「可愛い。美人。好き。」などのコメントが寄せられた。