• NEWS
  • 2020.03.13

どうせ学ぶなら楽しく学ぼうオススメの英語上達動画6選

この記事の動画:
ボンボンアカデミー
どうせ学ぶなら楽しく学ぼうオススメの英語上達動画6選

ボンボンアカデミーをみる コメントを投稿

知らない人は損をしている秘密の英単語記憶術「ICHIRO ENGLISH」

3つ目はICHIRO ENGLISHの「【英単語覚え方】知らない人かなり損している秘密の英単語覚え方」という動画。
英語を学ぶ人であれば絶対に知っておきたい英単語の覚え方を解説した動画だ。

自分が英語を知らないときに、ある方法を試すと英語力がぐんと上がったと語るICHIRO ENGLISH。
単語帳を使って英単語を覚える上で間違った方法を解説した上で、単語を覚えやすくする方法を紹介していった。

知っているだけで英単語を覚える効率がかなり上がるので、ぜひとも見ておこう。

エセ英語のダサさをわかりやすく表現してくれる「井上ジョー」

4つ目は井上ジョーの「エセ英語でイキってる奴のダサさをわかりやすく表現」という動画。
エセ英語のダサさをアメリカ人が解説した動画だ。

日本人がエセ英語で粋がっているのは発音によってはめちゃくちゃダサい、と語る井上ジョー。
エセ英語のダサさをわかりやすい例えを交えつつ解説していった。

かっこいい発音で英語を使いたい方は一度見ておこう。