• NEWS
  • 2020.03.13

どうせ学ぶなら楽しく学ぼうオススメの英語上達動画6選

この記事の動画:
ボンボンアカデミー
どうせ学ぶなら楽しく学ぼうオススメの英語上達動画6選

ボンボンアカデミーをみる コメントを投稿

ハリーポッター映画から英語を楽しく学べる「Rupa sensei」

5つ目はRupa senseiの「ハリーポッター映画から英語を勉強しよう!Learn english from Harry Potter。」という動画。
ハリーポッターで使われているセリフを交えながら英語を勉強する動画だ。

ハリーポッター賢者の石のセリフを解説していくRupa sensei。

ハリーポッターを見たことである方なら内容も理解しやすく、楽しみながら英語を勉強できるので、ぜひとも見てみよう。

ある程度学べたら 桃太郎 を英語で見てみよう「ボンボンアカデミー」

最後に紹介するのはボンボンアカデミーの「ももたろう – 桃太郎(英語版)/ PEACH BOY – MOMOTARO (ENGLISH) 日本の昔ばなし・アニメ・学習」という動画。
昔話で有名な桃太郎を英語に訳した動画だ。

桃太郎の話を完全に英語で訳したボンボンアカデミーの動画。
日本語の翻訳はなく、ただ桃太郎を英語に翻訳した動画なので、ある程度英語を学んで自分の英語力を試してみたいという方にオススメの動画だ。
桃太郎の内容がわからないという方はまず桃太郎の動画をYouTubeで見てから挑むのもいいだろう。