• NEWS
  • 2020.03.17

おるたな タケヤキ翔と初コラボ!コンビニパンの大食いに挑戦!神回と話題に

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな タケヤキ翔と初コラボ!コンビニパンの大食いに挑戦!神回と話題に

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2020年3月15日、やってみた系二人組YouTuberのおるたなChannelが「男3人でコンビニのパンって何キロ食べられるの?【タケヤキ翔】」を公開。タケヤキ翔がおるたなChannelに初出演し話題になっている。

おるたなChannelに大食い企画チャレンジをしているタケヤキ翔が出演。初コラボ、初共演となっている。3人はコンビニパン1㎏食べきれるのかに挑戦。

おるたな タケヤキ翔とコンビニパン大食いで初コラボ!

出典:https://youtu.be/g2mTmMOVBMQ

沢山の種類のパンを準備したおるたなChannel。ケヤキ翔との初コラボは「コンビニパン1㎏食べきれるのか」という企画。食べるパンの重さを測りながらの挑戦となっている。
渋谷ジャパンとタケヤキ翔は同じ年齢とのことで、「メールセンターの問い合わせを沢山した」「前略プロフィールやmixiをやった」と同世代あるあるで盛り上がった。

視聴者からは神回!と話題に

出典:https://youtu.be/g2mTmMOVBMQ

動画を見た視聴者からは
「ねえええ、だいすきな人とだいすきな人のコラボって最強すぎるるる神回です」
「神回!!!!!!やば!!!大好き大好き最高です!!」
「好きなYouTuber同士のコラボは神すぎる1相変わらず翔ちゃんの暖かいトークがおるたなとの絡みと合ってる」
とのコメントが寄せられた。

おるたなChannelとタケヤキ翔の次のコラボ企画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

おるたなch ないとー主催のレイワ荘がオーディション開催

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。