• NEWS
  • 2020.03.17

テイコウペンギン とうとうパンダが死刑に「パンダなにした」

この記事の動画:
テイコウペンギン
テイコウペンギン とうとうパンダが死刑に「パンダなにした」

テイコウペンギンをみる コメントを投稿

2020年3月15日、アニメ系youtuberのテイコウペンギンが「死刑囚になるとどうなるのか?【アニメ】」を公開。パンダが死刑囚になったと話題になっている。

死刑囚についてテイコウペンギンが説明。死刑囚となったパンダがどんな生活をするのか、またパンダは何をしたのか気になる作品となっている。

テイコウペンギン 死刑囚になるとどうなる?どんな生活?

出典:https://youtu.be/3dXQDzPfgDw

死刑囚とは「死ぬことが刑罰」なので労働はなく、死刑房で食事入浴をスケジュールに沿って行うのみの生活。パンダも死刑房に入ったが、その閉鎖された空間にただ一人でいなければならない。
1ヶ月もすると架空の友達を作るなど精神的におかしくなってきた。そのまま死刑が執行されるまで過ごすことになっている。

テイコウペンギン 一体全体何をしたんだパンダww!

出典:https://youtu.be/3dXQDzPfgDw

動画を見た視聴者からは
「ってかパンダなにしたんだよwまあ余罪は山ほどあるけどさw」
「パンダは死刑になってもおかしくないくらい罪が多いような・・」
「前回の話でパンダの好感度をあげてから今回の話でパンダが死刑囚になるの草」
とのコメントが寄せられた。

テイコウペンギン の次のアニメにも期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読見たい方はこちら↓

テイコウペンギン 努力は学歴に勝てるのか!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。