• NEWS
  • 2020.03.17

東海オンエア もはや頭脳戦?新しいバスケの遊び方が斬新すぎる

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア もはや頭脳戦?新しいバスケの遊び方が斬新すぎる

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年3月15日、グループ系YouTuberの東海オンエアが「【バスケ】ボールが多ければ多いほど派手な試合になって面白いのでは?」という動画を公開。
東海オンエアらしい奇抜な検証動画がファンたちの間で話題を呼んでいる。

東海オンエア ボールが多くなるほど球技は面白くなる?

出典:Youtube

ボールの数が多い方がバスケは面白くなるんじゃないか?と語る東海オンエアの虫眼鏡。
まずはボール1個でバスケをしてみて、その後ボールを徐々に増やしてどっちが面白いかを検証していった。

しばゆーのシュートの才能に「かっこいい!」の声

出典:Youtube

実際にボールを増やして遊んで、どっちが面白いかを検証し東海オンエア。
結果としては「ボール3つは秩序が崩壊した」「ボール1個のほうがつかれた」「ボール3つは頭脳戦になる」といった検証結果になった。

コメント欄では「しばゆーと虫さんが異常に上手いんだよなぁ」「しばゆーセンスありすぎ」などのコメントが寄せられた。
東海オンエアの次回の検証動画にも期待だ。

東海オンエアの関連記事はこちら

東海オンエア チャンネル登録者数500万人突破! ファンからは祝福の声多数

東海オンエア お茶室のマナー、合格がでるまで帰れません!屁こいてる場合じゃないぞw