• NEWS
  • 2020.03.17

きまぐれクック 1万越えのお刺身定食!「まさに魚介の宝箱や」

この記事の動画:
きまぐれクックKimagure Cook
きまぐれクック 1万越えのお刺身定食!「まさに魚介の宝箱や」

きまぐれクックKimagure Cookをみる コメントを投稿

2020年3月15日、料理系YouTuberのきまぐれクックが「お腹が空いてしまったから、市場に行って好きな海鮮を買いまくって昼飯を作ったらもはや夜飯だった。」という動画を公開。
一万円以上の魚で作った豪華な刺し身定食がファンたちの間で話題を呼んでいる。

きまぐれクック 金額上限なしのお刺身定食を作っていく!

出典:Youtube

動画冒頭で無類の刺し身好きと語るきまぐれクックかねこ。
ということでお金の上限なしで好きな魚を買って、きまぐれクックかねこ好みの刺し身定食を作ることとなった。

きまぐれクック 視聴者からは「豪華すぎ」の声も

出典:Youtube

家に帰り買ってきた魚を刺し身にしていくきまぐれクックかねこ。
様々な魚をふんだんに使った超豪華な刺し身定食となった。

コメント欄では「めっちゃ美味しそう!」「これは豪華すぎ」などのコメントが寄せられた。
きまぐれクックの次回の料理動画にも期待だ。

きまぐれクックの関連記事はこちら

きまぐれクック サボテンステーキを朝ごはんに?「もっと皮削って!」

きまぐれクックかねこの新エプロンが発売決定!かねこの販売中グッズ一覧