• NEWS
  • 2020.03.17

さんこいち マネージャーが告白!突如さんこいちマネージャーをやめた理由

この記事の動画:
さんこいち
さんこいち マネージャーが告白!突如さんこいちマネージャーをやめた理由

さんこいちをみる コメントを投稿

2020年3月15日、三人組YouTuberのさんこいちが「突然いなくなったマネージャーむっちの辞めた本当の理由について。」という動画を公開。
さんこいちのマネージャーがやめた理由を語った動画がファンたちの間で話題を呼んでいる。

さんこいち マネージャーむっちが突如辞めた真相は?

出典:Youtube

さっそく元マネージャーのむっちさんを呼ぶさんこいち。
ドミノピザを振る舞いながら、気軽な雰囲気でさんこいちのマネージャーをやめた理由を語っていった。

さんこいち ファンからは「本当の理由が知れてよかった」の声

出典:Youtube

「もうYouTuberの編集できないな」と語るむっちさん。
このままではさんこいちに迷惑がかかってしまうということで、さんこいちのマネージャーを降りたそうだ。
これに視聴者からは「本当の理由が知れてよかった」「もっと深い事情があるのかと思った」などのコメントが寄せられた。

さんこいちの次回の動画にも注目だ。

さんこいちの関連記事はこちら

「クセの強い」古川優香のメイク動画!さんこいち2人のモノマネにファン爆笑!

さんこいち 古川優香がコスメブランド「RICAFROSH」を立ち上げ