• NEWS
  • 2020.03.17

ヒカル 深夜3時の電話企画ではじめしゃちょーとのコラボが決定

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 深夜3時の電話企画ではじめしゃちょーとのコラボが決定

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年3月15日、NestStage所属YouTuberのヒカルが「「今から家行っていい?」深夜3時に電話してオッケーしてくれる友達はいるのか…」という動画を公開。
まさかのコラボが決定となった動画がネット上で話題を呼んでいる。

ヒカル 深夜3時YouTuberたちに電話!「今から家行っていい?」

出典:Youtube

深夜3時に有名YouTuberたちに「今から家行っていい?」と電話するヒカル。
まえすの提案でいきなりはじめしゃちょーに電話することとなった。

はじめしゃちょーに電話した結果、今から家に行くことはできなかったものの、「ヒカルさんと撮りたい動画がある」とはじめしゃちょーからの提案でコラボが決定した。

ヒカル 果たしてその結果は…?

出典:Youtube

その後も様々なYouTuberたちに電話するヒカル。
突然の電話であったがレペゼン地球の銀大は快諾してくれた。

これに視聴者からは「はじめしゃちょーとのコラボ楽しみ」「マホトも呼んでほしい」などのコメントが寄せられた。

ヒカルとはじめしゃちょーのコラボ動画に期待だ。

ヒカルの関連記事はこちら

ヘラヘラ三銃士が宝石GETに血眼 ヒカルもタジタジに

ヒカルがファッション誌の表紙に!自身のブランド「ReZARD」で登場