• NEWS
  • 2020.03.17

セイキン いいお父さんとの声殺到!

この記事の動画:
SeikinTV
セイキン いいお父さんとの声殺到!

SeikinTVをみる コメントを投稿

2020年3月15日、SEIKINが「チビキンにキッチンを作ってあげようとしたら大苦戦」を公開。セイキンがいいお父さんと話題になっている。

セイキンはチビキンのためにイケヤでキッチンを購入。木製のキッチンを自分で組み立てるタイプのセットとなっている。息子のために頑張るセイキンに良いパパとのコメントが続出した。

 

セイキン キッチンを作ろうと思うが大苦戦!

出典:https://youtu.be/FRRZc1TSKf8

セイキンが購入したのは木製のキッチン。チビキンのために悪戦苦闘しながら、説明書とキッチンを見比べ作業を進める。大苦戦しながらも出来上がったキッチンに大喜びするチビキン。
セイキンはチビキンの喜んでいる姿を見守りながらも、一緒に完成したキッチンで遊ぶ動画となっている。

セイキン いいお父さんすぎると話題に

出典:https://youtu.be/FRRZc1TSKf8

動画を見た視聴者からは
「SEIKINさんみたいな素敵な旦那様であり素敵なパパな人と結婚したい。こんな素敵な人中々いないと思います。」
「セイキンさんいいお父さんだなあ」
「こんな優しいお父さんが増えるといいな」
とのコメントが寄せられた。

これからもチビキンのために行動するセイキンに期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読見たい方はこちら↓

セイキンとヒカキンがランボルギーニで車中泊!?

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。