• NEWS
  • 2020.03.18

かねこあや 親友だったてんちむとの絶縁について語る「絶縁して欲しいとLINEが」

この記事の動画:
かねこあや
かねこあや 親友だったてんちむとの絶縁について語る「絶縁して欲しいとLINEが」

かねこあやをみる コメントを投稿

2020年3月16日、人気YouTuberのかねこあやが「絶縁について」を公開。名前を伏せながらも大親友のYouTuberと絶縁になった経緯を語り話題になっている。愛猫のチチが先日亡くなり、他殺の可能性があるとのことで警察に被害届を提出したかねこあや。同時期に親友でもあったYouTuberてんちむと絶縁になった。今回はなぜてんちむと絶縁になったのかを説明している。

かねこあやてんちむとの絶縁についてくわしく語る

出典:https://youtu.be/2Rcv73ADCKo

2月5日に、ラインにててんちむから「絶縁してほしい。絶縁しないようであれば、私はすべてを公にする」と連絡がきたかねこあや。チチの件で飛び火がかかるのを恐れたてんちむからの絶縁宣言である。かねこあやも承諾しラインをブロック。今後連絡を取るときは必ず弁護士を通すことになったと説明。落ち込みながら淡々と説明するかねこあやの様子に励ましのコメントが続出している。

「貴方を応援しています。」など応援メッセージが殺到!

出典:https://youtu.be/2Rcv73ADCKo

動画を見た視聴者からは
「かねこあやさん、本当にお疲れ様です。貴方を応援しています。」

「本某氏を庇う声が多い中、ずっと私にはどうしてもねこあやさんが嘘をついてるようにおもえなかったです。」

「人同士のことだし、話せない部分が多そうだから分からないけど、体調崩さないように気をつけて下さい!」

とのコメントが続出した。

1日でも早く元気な姿を見せてくれことに期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読見たい方はこちら↓

かねこあやの愛猫 チチが虹の橋へ。第三者による事件の可能性も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。