• NEWS
  • 2020.03.19

谷やん 重量不明?旬野菜と海鮮を使った春の天ぷら祭り!

この記事の動画:
/谷やん谷崎鷹人
谷やん 重量不明?旬野菜と海鮮を使った春の天ぷら祭り!

/谷やん谷崎鷹人をみる コメントを投稿

2020年3月17日、大食いYouTuberの谷やんこと谷崎鷹人が【贅の極み】旬の天ぷらを揚げてすぐ口に運ぶ~総重量不明~」を公開。揚げたての天ぷらが美味しそうと話題になっている。

谷やんが旬の春野菜や海鮮と天ぷらにした。総重量は不明だが、盛沢山の野菜や海鮮を自分好みの揚げ方であげる谷やん。サックと美味しい揚げたての天ぷらを贅の極みとして大量に食べている。

 

谷やん 贅沢に旬の野菜と海鮮を揚げまくり!食べまくり!

出典:https://youtu.be/lOm7g-dyYks

谷やんはアスパラガスやタラの芽、菜の花などの旬の春野菜と牡蠣とマグロの海鮮を用意。下ごしらえと、衣を分量や手順の説明をしながら丁寧に作り準備が整ったところで実食へ。
揚げ物ということで机の上に鍋を準備し、揚げたらそのまま、天つゆや塩をつけ口の中へ。食材ごとに旨味や歯ごたえが変わると大量に食べて進めていく。

谷やん 視聴者たちは天ぷらに何をつけるか白熱!

出典:https://youtu.be/lOm7g-dyYks

動画を見た視聴者からは
「太白胡麻油は天麩羅の定番ですが、米油も美味しいので、揚げ物には是非。茄子は素揚げに生姜醤油が1番好きです〜」
「うるいはよくマヨネーズ醤油でお浸しで食べてたなぁ。また取りに行こうかな!」
「大葉が1番好き…天ぷらはポン酢で食べる派です」
などのコメントが寄せられた。

谷やんが次に作る料理にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読見たい方はこちら↓

谷やん登録者50万人突破!イクラ丼で祝杯

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。