この記事の動画:
/谷やん谷崎鷹人
谷やん登録者50万人突破!イクラ丼で祝杯

/谷やん谷崎鷹人をみる コメントを投稿

/谷やん谷崎鷹人 このYouTuberをみる チャンネル登録

谷やん登録者50万人突破!イクラ丼で祝杯

2018年11月1日、大食いYouTuberの谷やんこと谷崎鷹人が「【大食い】イクラ丼 総重量6.5㎏~3.0㎏超のいくらを乗せて~」というタイトルの動画を投稿。

冒頭部分で同日午前2時半頃に登録者数が50万人を突破したことを報告した。


出典:YouTube.com

記念すべき50万人突破のお祝いメニューは、秋ならではの旬の食材「イクラ」をふんだんに使用することに。

自家製の3kgを超えるイクラ、そして7合のご飯の中には、冷蔵庫の余り食材から作った明太マヨなどの具材も大量投入。

総重量6.5kgの見ているだけでお腹いっぱいになりそうなイクラ丼を調理した。

イクラ丼を口に含むやいなや「やばぁ!」「本気で美味しいんだけど!」と感動する谷やん。

ビール2本と共に6.5kgのイクラ丼+αをぺろりと平らげた。


出典:YouTube.com

谷やんは、動画の概要欄で「今後とも皆さんから応援していただけるよう これに慢心せず精進して参ります!!」と今後の抱負を語った。

コメント欄には

「50万人おめでとう!」

という声も多かったが、魚卵や卵などを大量に摂取する谷やんに

「痛風に気をつけて・・・」

と、健康被害を心配する声も。

フードファイターは基本、栄養を殆ど身体に吸収しないためあまり病気の心配はないのかもしれないが、大食い・YouTube活動共に身体が資本。

今後も健康には十分気をつけて動画撮影を行って欲しいところだ。

 

谷やんに関する情報が見たい方はこちらもチェック!

【谷やん/谷崎鷹人】9㎏の鰤(ブリ)で照り焼き丼を作り、大食いをする

【 谷やん/谷崎鷹人】特大ツナマヨ丼を作って食した結果・・・失敗ww

/谷やん谷崎鷹人

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz