• NEWS
  • 2020.03.21

水溜りボンド カンタがトミーに大逆襲!すべてを台無しに…

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド カンタがトミーに大逆襲!すべてを台無しに…

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年3月17日、水溜りボンドが「相方の過激なドッキリに関して。」を公開した。

いつもトミーのドッキリに引っかかるカンタが、トミーに仕返しするためにとある検証企画を実行。仕掛けられたトミーのリアクションから伺える”2人の信頼関係”が視聴者の間で話題になっているようだ。

水溜りボンド カンタが編集にやる気が出なくなってしまった!

引用:https://youtu.be/HwI387h4OWc

前回の動画で、トミーの「エレベーターの底が抜けて落下するドッキリ」に見事引っかかったカンタ。

今回は、自分が引っかかっているドッキリの動画を毎回編集している、カンタからの仕返しとして「落とし穴ドッキリの動画を台無しにされてたらトミーは怒るのか」という検証を行うことに。

きちんと編集した落とし穴ドッキリの動画も作ったうえで、手を抜き編集すべきポイントを絶妙にずらしたパターンの動画も作成し、手を抜いた動画の方をトミーに見せるカンタ。

引用:https://youtu.be/HwI387h4OWc

ぜひ前回の動画の編集と比べながら見てみてほしい。

水溜りボンド お互いの信頼関係がすごいと話題に

引用:https://youtu.be/HwI387h4OWc

コメント欄では「トミーさんが撮ってきても使って欲しいシーンの使い所が言わなくても分かるカンタさん。カンタさんがするメインの編集を実力を認めて託してるトミーさん。すごい。すごい2人。さすがだ。」「カンタくんの編集力を信頼してるんだなぁ」「下手くそな動画持ってきたのにそれの答えが「やってる」なのがやばい トミーの中のカンタに対する信頼の高さよ」と、カンタとトミーの信頼関係の凄さに対するコメントが多数寄せられている。

また、動画を2本も編集したうえに、微妙な動画も作れるというカンタの技術について称賛の声も挙がっているようだ。

ぜひ今後も、信頼関係の築かれている2人から生み出される動画たちを楽しみにしたい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド カンタ 綺麗にドッキリにひっかかり「ドッキリ評論家カンタ」との声www

水溜りボンド カンタ 怒られてるのに嬉しそうな様子が話題に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。