• NEWS
  • 2020.03.23

ラファエルが朝倉未来へ下剋上!?2人の相性の良さにシリーズ化希望も

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエルが朝倉未来へ下剋上!?2人の相性の良さにシリーズ化希望も

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2020年3月19日、ラファエルが「朝倉未来を後ろから思いっきりバットでぶん殴ってみた【ラファエル】」を公開した。

動画内でのラファエルと朝倉未来の相性の良さが、視聴者に大好評となっている。

ラファエルが朝倉未来を後ろから思いっきりぶん殴る!?

引用:https://youtu.be/35W0MX1rhPo

動画冒頭、ラファエルが朝倉未来とのコラボを発表し、その後告げられた企画はなんと「朝倉未来を背後から思いっきり真剣で斬ってみた」。

…そんなタイトルコールの”真剣”はさすがに冗談だったが、有名番組「ガキの使いやあらへんで」などでお尻を叩くときに使われるような棒を持ち、朝倉未来のもとへ

元自衛隊のラファエルは果たしてあの朝倉未来に勝てるのか。企画が始まるまでの2人のやりとりも楽しみながら、結果を確認してほしい。

ラファエル×朝倉未来コラボの面白さに視聴者大絶賛!

引用:https://youtu.be/35W0MX1rhPo

コメント欄では「ラファエルが上手く未来の笑顔を引き出してるね!良いコンビ!」「ラファエルと朝倉朝倉未来ってめっちゃ相性いいと思う!このコラボしてる時がお互いいつもよりいい感じ?」「この二人のコラボが1番面白い!毎回爆笑?」といった”2人の相性の良さ”に関するコメントが多数寄せられており、今回の朝倉未来とのコラボは大好評だったようだ。

「朝倉ファミリーとのコラボもっと見たいです!」「またコラボしてほしい!シリーズ化希望w」と、続編やシリーズ化を望む声も。

相性の良さが光る、ラファエル×朝倉未来コラボの動画が再び公開される日を楽しみにしたい。

ラファエルに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

てんちむ ラファエル宅での振る舞いに称賛の声

ラファエル ドッキリで蝶野が登場!!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。