• NEWS
  • 2020.03.25

東海オンエア出演ドラマ 株式会社グレーゾーン・エージェンシーを無料配信!

『株式会社グレーゾーン・エージェンシー』の制作経緯

2018年に発表された

ドラマ制作が発表されたのは、2018年末のYTFFでのことだった。YouTube Originalsの新作として「東海オンエア主演ドラマ」の発表が行われ、ドラマの制作と概要が発表されたのだった。2019年8月~9月にかけて東京で撮影が行われたとのことだ。制作発表されてから2年、待望の第一話が公開されたのだ。

ファンの反応

待ち焦がれたファンも、第一話公開に喜んでいた様子であった。「最高に面白かった!」「東海オンエアさんのグレーゾーン・エージェンシー楽しみすぎる」など、これから見る人もすでに見た人も、ドラマに対する思いが強いことがわかる。

まとめ

ついにYouTuber主演でドラマが制作される時代となった昨今。YouTubeの新たなコンテンツとして今後もさらに可能性が広まっていくであろう。また、YouTuberとしての幅や可能性をさらに広めてくれるドラマになるにちがいない。今後の東海オンエアの活躍にも期待だ。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター