• NEWS
  • 2020.03.25

たっくーTV 過激なイタズラが増加でブチギレ!

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくーTV 過激なイタズラが増加でブチギレ!

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2020年3月23日、ラジオ系youtuberのたっくーTVが「だ る い」を公開。イタズラを辞めて欲しいと訴え話題になっている。

たっくーTVは過激なイタズラが繰り返されていることに苛立っていると怒りながら説明。現在のたっくーTVのWikipediaには偽情報が多く記載されており、その結果、たっくーTV以外に迷惑が掛かっていると報告。

たっくー 繰り返されるイタズラに限界か

出典:https://youtu.be/6zmBppFjgQI

たっくーTVは自身の名前を使われ被害予告が出されていたり、違う事務所に所属されていることになっていたりと過激なイタズラが多発していると報告。またそれに対してたっくーTVを責めるコメントも続出。
たっくーTVは怒りながらイタズラを本当に辞めてほしいと語っている。

たっくーファン「もっとガチギレしていいと思う」

出典:https://youtu.be/6zmBppFjgQI

動画を見た視聴者からは
「もっと怒ってもいいと思う。怒らないと分かんないじゃない?」
「名誉毀損とかで訴えない分まだ優しい方」
「これはいじりじゃない、たっくーに対するいじめだと思う。」
とのコメントが続出した。

↓もっとYouTuberの記事を読見たい方はこちら↓

たっくーTV 豆柴の大群メンバーの未成年飲酒に物申す

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。