• NEWS
  • 2020.03.26

はじめしゃちょー ヒカキンコラボ USJ貸切で〇〇チャレンジ?

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー ヒカキンコラボ USJ貸切で〇〇チャレンジ?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年3月24日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「【1億円?!】USJ貸し切ってみたwwwww」を公開。ヒカキンとUSJを貸し切り話題になっている。

はじめしゃちょーの動画にヒカキンが出演。USJを貸切れたのはメルペイが「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切イベント」を開催したからである。
この貸切イベントはメルペイが行っていた「すすメルペイ特別企画 HAJIKINチャレンジ」で参加者が10万人を突破したことを受け開催することが出来た。

はじめしゃちょーとヒカキン共に初USJに大興奮

出典:https://youtu.be/HccxzmduCbI

初めてUSJに訪れた今回はじめしゃちょーとヒカキン。大興奮しながら早く遊びたい様子。しかし遊ぶだけではなく「貸切ったUSJでミニオンの変装をした人10人探す」という企画にも挑戦。
イベント当選者にヒントやアドバイスを貰いながら、ミニオンを見つけていく2人。最後までハイテンションで楽しくUSJを楽しめたようだ。

はじめしゃちょー コメント欄には…

出典:https://youtu.be/HccxzmduCbI

動画を見た視聴者からは
「見つかったミニオンが後ろ付いてくるの可愛いw」
「しっかりと視聴者の為にコロナが流行る前だと説明してくれる優しさ。」
「このイベントに当たってUSJに行ったけど普通に悠々自適に遊んではじめんに会わずに終わってしまいました、、、。」
などのコメントが寄せられた。

はじめしゃちょーがプライベートでも貸切って動画にしてくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

はじめしゃちょ― 問題の髪形が大変身!美容師の技術に感心の声続出

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。