• NEWS
  • 2020.03.23

はじめしゃちょ― 問題の髪形が大変身!美容師の技術に感心の声続出

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょ― 問題の髪形が大変身!美容師の技術に感心の声続出

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年3月19日、はじめしゃちょーが「前髪が半分だけ坊主はかっこよくなれるの?」を公開した。

”半分坊主”になっていたはじめしゃちょ―の髪形を素敵にしてくれた、美容師の技術が視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょー 半分坊主の髪形を何とかすべく美容室へ!

引用:https://youtu.be/qQ1QmVZxNkk

先日の動画で、髪形が”半分坊主”になってしまったはじめしゃちょ―。

►はじめしゃちょーが半分坊主になった原因の動画はコチラ:はじめしゃちょー前髪どうしたの?

今回はその半分坊主の髪形を何とかすべく、以前前髪が大変になったときにかっこよくして頂いた、カリスマ美容師三科さんの元へ向かう。

カリスマ美容師の腕により、半分坊主だった髪形が大変身し、はじめしゃちょ―のイケメンさが際立つ髪形に。

髪を切っている最中の映像やトーク、変身後の髪形の全貌はぜひ動画を視聴してじっくりとご確認いただきたい。

はじめしゃちょーの髪形を素敵にできる美容師の技術に感心の声続出

引用:https://youtu.be/qQ1QmVZxNkk

コメント欄では「この髪型からこの状態まで持っていける技術まじでリスペクト」「美容師さんイケメンの上にこんなに上手いなんてまじかっこいい」「すごいなぁ。流石、カリスマ美容師だね。」と、はじめしゃちょ―の問題の髪形を大変身させた、美容師の技術についてのコメントが多数寄せられている。

今後、このイケメンな髪形で動画に映るはじめしゃちょ―の姿を楽しみにしたい。

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょー「今大変なみんなのために…」

はじめしゃちょー 獄激辛ペヤングを食べれる食材は現れるのか?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。