• NEWS
  • 2020.03.26

東海オンエア 文理対決! 玉入れで勝負

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 文理対決! 玉入れで勝負

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年3月24日、東海オンエアが「大人ですもの!なんでも使ってもいい容赦禁止玉入れ!!!」を公開した。

東海オンエア恒例の文理対決として「玉入れ」を行う動画内容が視聴者の間で話題になっている。

東海オンエア 恒例?の文理対決 今回の企画は玉入れ

引用:https://youtu.be/IISvdrMDpJ8

もう年齢的に着ることがないであろう体操服を身にまとい、東海オンエアメンバーが発表した今回の企画は「第一回 容赦禁止大人玉入れ」だった。

きちんと玉入れに使うためのカゴと玉を用意し、「とにかく玉を入れればOK」というルールで、東海オンエア恒例の文理チームに分かれて対決することに。

高さ約4mの位置に設置されたカゴ1つに、各100個配布された玉を容赦無用で入れていき、3分間で多く入っていた方の勝利となる。

東海オンエア 気になる勝敗は…

引用:https://youtu.be/IISvdrMDpJ8

今回の勝敗は2対17で、墨汁で真っ黒になった文系の勝利だった。

なぜ文系チームが墨汁で真っ黒になっているのかというところも含め、各チームの戦略が披露されている玉入れ中の映像を動画で確認してほしい。

コメント欄では「ゆめまるみたいな体型で体操服着こなしてる小学生クラスに1人はいたよな」「みんな着々とだらしない体になってきてるの面白いな。そしてりょうだけはずっとモデル体型。」「大の大人が体操服着て本気で玉入れしてわちゃわちゃしてるの普通にシュールすぎん?????ずっと笑ってたんやが」と、東海オンエアの体操服姿のシュールさが話題になっていたようだ。

次回はどんな大人げない競技を披露するのか、今後の動画も楽しみにしたい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエア出演ドラマ 株式会社グレーゾーン・エージェンシーを無料配信!

東海オンエア ハイスペックなりょうにセンスを試される!「うんつけ」とはなんだ?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。