• NEWS
  • 2020.03.27

東海オンエア としみつが手術のために2週間入院か!

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア としみつが手術のために2週間入院か!

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年3月26日、6人組YouTuberの東海オンエアが「東海オンエアの腸内を内視鏡で調べてみたら…とんでもない事実発覚!」を公開。としみつが2週間入院すると話題になっている。

罰ゲームとして大腸検査を受けることになったりょうとてつや。としみつは自分から検査を受けたいと手をあげた。病院が協力してくれた結果、検査中の撮影も出来、貴重な動画となっている。

東海オンエア 腸内を内視鏡検査!その結果は…

出典:https://youtu.be/85HA7b9gHY8

大腸検査に向け3日前から食事制限をしていたりょう、てつや、としみつの3人。準備が出来た人から順番に検査を開始。検査をするために使用した鎮静剤の効果で、意識が朦朧とするメンバーの会話が面白いと評判となっている。
検査の結果大腸に問題はなかったが、としみつが脱腸があるとのことで要手術を言い渡された。

東海オンエア 「意識朦朧としてる人間が一番おもろい説」が濃厚に

出典:https://youtu.be/85HA7b9gHY8

動画を見た視聴者からは
「こんなにも終始笑える内視鏡検査を届けれるのは東海だけや笑」
「呂律が回ってない感じと虫眼鏡の受け答えが可愛すぎる」
「としみつの彼女さん羨ましい。意識朦朧としてるのに愛語られて愛してるとか最高の彼氏すぎる。」
とのコメントが寄せられた。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア 文理対決! 玉入れで勝負

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。