• NEWS
  • 2020.03.26

エミリン 絶品ハンバーグをいただく!

この記事の動画:
エミリンチャンネル
エミリン 絶品ハンバーグをいただく!

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

2020年3月24日、エミリンチャンネルで「究極のレアハンバーグと卵かけご飯。」を公開した。

朝食から贅沢にハンバーグを食べるエミリンの動画に出演していたF氏に関するコメントが、視聴者から多数寄せられている。

エミリン 朝ごはんから贅沢にハンバーグ

引用:https://youtu.be/J1cV07gxQvQ

レアのハンバーグが食べられる&目の前で鉄板で焼いてくれるという情報を聞き、今回エミリンが訪れたのは、渋谷のパルコにある「極味や(きわみや)」というお店だった。

営業前に特別にお店に入らせてもらい、朝10時という時間帯に朝食としてハンバーグを頂くエミリン。

引用:https://youtu.be/J1cV07gxQvQ

目の前で焼けていくハンバーグの音と映像、そしてエミリンの反応をを楽しみながら、動画を視聴してほしい。

エミリン ファンからはF氏に関するコメントが多数

引用:https://youtu.be/J1cV07gxQvQ

コメント欄では07:51 最初いらないっていったくせに、食べたみが溢れるF氏TTTTKF(とってもとってもとってもとってもかわいいF氏)すぎる…」「F氏イケボな上に手綺麗とか好きすぎて無理んご」「F氏イケボなんだよな〜笑い声とかめっちゃ好き」と、F氏に関するコメントがかなり多く寄せられており、動画出演のたびにF氏の人気が上がっているようだ。

ぜひ今後もF氏の出演はもちろん、エミリンの企画を楽しみにしたい。

エミリンの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

エミリン「イラッとする女のSNS投稿」を紹介し共感の声多数

エミリン食べ歩き動画でF氏の株が爆あがり「優しい彼氏の笑い方」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。