• NEWS
  • 2020.03.27

フィッシャーズが2020年卒生をお祝い 号泣する視聴者続出

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズが2020年卒生をお祝い 号泣する視聴者続出

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年3月25日、グループ系YouTuberのフィッシャーズが「YouTube卒業式 〜フィッシャーズより〜」を公開。フィッシャーズが行った卒業式が泣けると話題になっている。

フィッシャーズは2020年3月に卒業する人に向けた卒業式を開催。メンバー7人全員で、学ラン服姿での登場となった。歌や祝辞、一人ひとりのメッセージが笑いと感動を与えれくれている。

フィッシャーズ 2020年卒業するみんなへ向けた卒業式を決行!

出典:https://youtu.be/ffHnxu0kmLs

卒業を機に作られたフィッシャーズだからこそ伝えられるものがあるのではとシルクはコメント。自分たちの学校生活の思い出を笑い話にしながら紹介したり、祝辞を読み上げたりと厳かに進む卒業式。
最後には友達の大切さや夢を持つ大事さを、メンバー、一人ひとり自分自身の言葉で語っている。

 

フィッシャーズ 視聴者からは感謝の声が殺到!

出典:https://youtu.be/ffHnxu0kmLs

動画を見た視聴者からは
「卒業生じゃないけど感動したし笑った」
「卒業生じゃなくても卒業生になってまた見ようそう思った。」
「卒業生なのでこのようなことをしてくれて嬉しいです!」
「ちゃんと卒業式ができなかったので、とても悔しかったから、とても感動しました!」
とのコメントが寄せられた。

感動と笑いをくれたフィッシャーズの次の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

フィッシャーズ 消化器でスネ粉砕?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。