• NEWS
  • 2020.05.05

よりひとが小島ふかせを暴行で逮捕?kimonoちゃんが真偽を語る。ふかせとの関係や“やらせ”の真偽は?

「言うてもエンタメ」一連の騒動“やらせ”と明かす

よりひと 広告付き動画で「真面目」に謝罪?

騒動後、よりひとは謝罪動画を投稿。「弁護士に許可を得て」「ネタではない」と前置きをし、逮捕騒動に関する真実を明らかにした。

噂されていた「よりひとが逮捕された」ということは本当であり、よりひとは3月17日に暴行罪の容疑で強制捜査が入り、留置場に10日間勾留されていたとのこと。

ふかせの暴行動画については「打ち合わせをした上での演出」であることを告白。しかし、内容があまりにもリアルであったため警察・視聴者に誤解を与えてしまったのだという。

一見真面目に謝罪をしているように見えるコチラの動画だが、動画内には広告が入っていたため視聴者からは「全く反省する気がない」と、更なる反感を買ってしまうことに・・・

ふかせも動画に登場!?「言うてエンタメ」低評価の嵐に

また、翌々日にはふかせがよりひとの動画に登場。これまでの暴行動画は全て「言うてエンタメですから?」と、やらせ動画であることを明かした。

しかし、先にも述べたとおり普通ならば笑って見ることなどできないようなリアルな内容に心配していたファンも多かったため、このやらせ発言に怒り心頭の視聴者は多数。

「炎上目的とはいえ、あまりにもひどすぎる」と、同動画には高評価の約10倍の低評価が付けられることとなってしまった。

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎