• NEWS
  • 2020.03.27

水溜りボンド 1杯10万円の牛丼を大物YouTuberに振る舞う!

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 1杯10万円の牛丼を大物YouTuberに振る舞う!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年3月27日、二人組みYoutuberの水溜りボンドが「一杯10万円の牛丼(並)がヤバすぎた」を公開。牛丼が美味しそうと話題になっている。

今回はトミーの持ち込み企画である。トミーがプライベートで行っていた美味しい牛丼のレシピが完成したので、紹介したい・食べてもらいたいと報告。トミーも絶対に美味しい究極の牛丼のレシピが出来たと自信があると紹介。

水溜りボンド 1杯10万円のお味は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vNAEqe4z2Y

トミーは静岡県産のお米、水戸の神戸牛、手火山式の本枯れ節(カツオ節)、低温ローストした玉ねぎを準備。それぞれが一番良い状態での入手で1杯10万するとのこと。
究極の牛丼を食べたトミーとカンタは美味しいと大絶賛。この牛丼をしばなんチャンネルやSUSURU TV.、JJコンビ、QuizKnockなどの大物YouTuberにも振舞い、美味しそうに食べる姿にトミーも大満足の様子だ。

水溜りボンド 視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vNAEqe4z2Y

動画を見た視聴者からは
「わたしSUSURU.TVが大好きなので、SUSURUさんが出た瞬間とても嬉しかったです!」
「まさかの2日連続のまんずくん登場に湧いた叫んだ」
「初めて好きになったyoutuberのQuizKnockと、いま大変ハマってる水溜りボンドが一緒に映る画がまた見れて嬉しいです!」
と色々なYouTuberが出てくれて嬉しいとのコメントが続出した。

トミーが次に究極を求める料理にも期待したい。

↓もっとyoutuberの記事を読みたい方はこちら↓

水溜りボンド カンタが仕返し!ドッキリならぬ「ドッキソ」とは?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。