• NEWS
  • 2020.03.28

ジョーブログとLINEできるチャンス!LINE IDを公開中!

元プロボクサーで現在はYouTuberとして活躍しているジョーブログ。なんとTwitterでIDを公開し、登録すると返信がくるというのだ。詳細やファンの反応を紹介している。

ジョーブログがLINE IDを公開中!

QRコードをツイート

ジョーブログが突如、「俺のLINE!今から頑張って返す笑(ぜんぶは無理かもやけどw)友達追加してな」という文章と共に、自分のLINEQRコードを公開した。これにファンは、本当に返信が来るのか?と半信半疑で登録する人が相次いだ。

本当に返信が来る!

このQRコードを登録し実際にトークをしてみると、返信が返ってきた!という人が相次いだ。画像を見る限りきちんと会話が成り立っているので、自動返信ではないことがわかる。

登録するファン多数

本当に返信がくるとのことで、登録してメッセージを送るファンが相次いだ。憧れのYouTuberと直接LINEが出来るチャンスなどそうそうあるものではない。コロナの影響で家にこもりっきりになってしまうこのご時世には、ぴったりのコンテンツだ。

返信が来たファンの投稿

ファンの投稿①

この投稿では、冗談が送られててきて、きちんとノリツッコミで返していることがわかる。ファンは、本当に帰ってくるのでおすすめです!としている。

ファンの投稿②

ファンの何気ない相談にもしっかりと答えていることがわかる。「返事がかなり現実的で泣いたけどジョーの対応神だな」とツイートし、神対応ぶりを絶賛していた。

ファンの投稿③

ファンになったきっかけや思いを送るファンもいた。これにはジョーも「最高やん!」と返信していた。ジョー本人も、ファンからのメッセージに元気をもらえるのではないだろうか。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター