• NEWS
  • 2020.04.01

たっくー「俺動きます」コロナに負けるな!

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくー「俺動きます」コロナに負けるな!

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2020年3月30日、ラジオ系YouTuberのたっくー(たっくーTVれいでぃお)が「【重要】コロナ感染の初期症状が発覚。まず最初に匂いを感じなくなる⁉」という動画を投稿した。新型コロナウイルスに感染した場合の初期症状を紹介し、警戒を呼びかけた。

 

たっくー コロナ感染の初期症状は嗅覚や味覚がおかしくなる?

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=OwYC2jhFIjA

たっくーは、嗅覚や味覚に異常が生じる症状を初期症状の一つとして紹介した。プロ野球の藤浪選手も味覚障害から新型コロナウイルスの感染が発覚しており、視聴者に注意を促した。一方で、花粉症の季節でもあるため、慎重な判断も求めた。

 

たっくー 動画途中では悲しみのコメントも

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=OwYC2jhFIjA

動画途中では、先日亡くなった志村けんさんへの追悼のコメントが掲載された。

視聴者からは

「志村けんさんの死を無駄にしてはいけない」

「ご冥福をお祈りします」

「ひとりひとりが対策する必要があるよな」

と、追悼と更なる対策を求めるコメントが書き込まれている。

 

たっくーは、新型コロナウイルス終息後のイベント開催を予告しており、いつか元気に開催できることを期待したい。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

たっくーTV 過激なイタズラが増加でブチギレ!

(アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com/takkuxutv/photo