• NEWS
  • 2020.04.02

ほんだのばいく 本田翼が好きな人を告白「きゃっ!」

この記事の動画:
ほんだのばいく
ほんだのばいく 本田翼が好きな人を告白「きゃっ!」

ほんだのばいくをみる コメントを投稿

2020年3月31日、女優として活躍している本田翼が「漫画談議 〜スキンケアを添えて〜」を公開。本田翼が好きな人を告白したと話題になっている。

本田翼は視聴者が6割男性、4割女性と判断した。そこで4割の方に向けスキンケアの紹介をしながら、6割の方に向け漫画紹介を同時に行った。漫画では好きなキャラクターを、スキンケアではおすすめのコスメをそれぞれ紹介し、誰でも喜ぶ動画となっている。

ほんだのばいく スキンケアをしながら漫画を紹介!好きなキャラクターを告白!

出典:https://youtu.be/47YnnAAh3o0

本田翼は見る人全員が興味あることをやりたいとのことで「スキンケアしながら漫画の紹介をする」という企画を実行。
普段使用しているスキンケアを使用しながらその効果も紹介。また、スキンケアを顔につけながら「僕のヒーローアカデミア」や「ゴールデンカムイ」等の好きな漫画や好きなキャラクターも報告。
好きなキャラクターを言うとき恥ずかしそうにしている本田翼がかわいいとのコメントも続出している。

ほんだのばいく 「自称オタク芸能人よ、これがガチオタである」

出典:https://youtu.be/47YnnAAh3o0

動画を見た視聴者からは
「テレビより話してる時のテンションがイキイキしてて「あ、この子ガチオタなんだな」って思う(笑)」
「ながらで見てて、知らねー漫画多くて見てみよって思ったら全部化粧水だったわ」
「好きな漫画全部被ってるから実質俺は本田翼」
などのコメントが寄せられた。

 

 

↓もっとYouTuber の記事を読見たい方はこちら↓

本田翼が「ほんだのばいく」オフ会を発表!!

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。