• NEWS
  • 2020.04.02

はじめん ソロキャンプ動画でほのぼの

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん ソロキャンプ動画でほのぼの

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年4月1日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「超巨大テント買ったのでソロキャンプ行くよ!【ゆるキャン△】」を公開。始めてのソロキャンプを頑張ったと話題になっている。

ゆるキャン△でキャンプの基礎知識を得たはじめしゃちょーは始めてのソロキャンプに挑戦。テントや火起こしセット、マット等必要な物も購入。しかしテントを一人で組み立てることが出来ず前途多難な挑戦となっている。

はじめん 初めてのソロキャンプ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FR8iILfbZgo

12人用の巨大テントを購入したはじめしゃちょー。電波も届かない地での初めてのソロキャンプ。大きなテント内でテンションも上がり楽しそうな様子。
だがご飯の準備をするも炭がなかったはじめしゃちょー。管理人さんがくれた炭でなんとかご飯にもあり付けた。寒い、怖いと言いながらも無事に朝を迎えることが出来た。

はじめん あわや凍死? 夜のキャンプ場は過酷

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FR8iILfbZgo

動画を見た視聴者からは
「いや、わかるよ。ゆるキャン見たらやりたくなりたくなるよな。」
「やっぱりキャンプって初心者一人で行ったらヤバいよね」
「封筒型の夏用シュラフは寒いってゆるキャンで言ってたよ。」
などのコメントが寄せられた。

はじめしゃちょーのソロキャンプの成長にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたいかたはこちら↓

はじめん 愛車をヒカルカラーに?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。