• NEWS
  • 2020.04.02

はじめん 愛車をヒカルカラーに?

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん 愛車をヒカルカラーに?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年3月29日、はじめしゃちょーが「ヤバい車が完成してしまいました。」を公開した。はじめしゃちょーが自身の愛車を”ヒカルカラー”にするという動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

はじめん 現在の車カラーはピンク

引用:https://youtu.be/MyPpv8RztE4

購入した時の色は黒だったものの、以前の動画でピンクになってしまった、はじめしゃちょ―の愛車「86」。

そんな、とても目立つピンクの86に乗って登場したはじめしゃちょ―は、なんと今回も大胆に車のカラーチェンジを行うと宣言した。

►以前のカラーチェンジ動画はコチラ:飽きたのでワイの車の色を変えてもらったらスゴい色にwwwwwwwww

実は静岡にとあるYouTuber(動画内BGMでダダ漏れだが)が来るため、それに合わせたカラーチェンジを行っている。

はじめん 次回はヒカルに披露!

引用:https://youtu.be/MyPpv8RztE4

仕上がった車の色は”半分黄色で半分黒”…そう、YouTuber「ヒカル」の髪の色に合わせたカラーだった。予想外にかっこよく仕上がったカラーに対するはじめしゃちょ―の反応にも注目してほしい。

視聴者からは「めっちゃ目立つけど普通にカッコいい車」

「うわっやば・・・格好いい✨塗装屋さんの技術力高過ぎ‼️」

といったコメントが寄せられており、今回のカラーチェンジは好評だった様子である。

果たしてこの車に対しヒカルはどんな反応をするのか…。次回「ヒカルカーでヒカル迎えに行ってみた」もぜひお楽しみいただきたい。

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょー 5万円のカツサンドに興奮「肉汁がバーって!」

はじめしゃちょー ヒカキンコラボ USJ貸切で〇〇チャレンジ?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。