• NEWS
  • 2020.04.03

めるぷち ゆな卒業! 個人チャンネルで報告

この記事の動画:
ゆなちゃんねる
めるぷち ゆな卒業! 個人チャンネルで報告

ゆなちゃんねるをみる コメントを投稿

2020年3月31日、女子中学生YouTuberとして活躍していたゆなが、この春から高校生になるため、約1年間出演してきた女子小中学生向けのYouTubeチャンネル「めるぷち」を卒業した。

今回はゆなの個人チャンネルや、めるぷちのチャンネルで公開された、ゆな卒業に関する動画を紹介していこう。

めるぷち ゆな卒業!個人チャンネルで撮影最終日の密着公開

2020年3月31日、ゆなちゃんねるで「今日でゆなはめるぷちを卒業します。」が公開された。

この春から高校へと進学するため、約1年間出演してきた女子小・中学生向けのYouTubeチャンネル「めるぷち」を3月31日で卒業するゆな。

今回個人チャンネルで公開された動画では、「めるぷち」としての動画撮影最終日の1日密着を行っている。

眼るプチメンバーとの会話や、撮影風景はもちろん、撮影終了後はめるぷちでの思い出や、卒業に対しての思いを語っているので、ぜひじっくりとご覧いただきたい。

◆「めるぷち」とは?「MelTV」の妹チャンネル?

引用:PR TIMES

「めるぷち」は、若年層女子向けのバラエティ型美容系YouTubeチャンネル「MelTV」の妹チャンネル。

「MelTV」は10代・20代の女性向けのYouTubeチャンネルだが、その妹チャンネルである「めるぷち」は女子小・中学生が気になることや最新のトレンドなどを紹介している。

►YouTubeチャンネルはコチラ:めるぷち

めるぷち「ゆなちゃん卒業おめでとうウィーク」無事終了

めるぷちでは8日間に渡り「ゆなちゃん卒業おめでとうウィーク」開催

めるぷちのチャンネルでは、「ゆなちゃん卒業おめでとうウィーク」と題し、2020年3月24日から3月31日までの8日間に渡って、ゆなの卒業を記念した毎日投稿を行っている。

まだ見ていない方は、ぜひ1日目から視聴してゆなの卒業をお祝いしよう。

1日目 【天然炸裂】ゆなのことを1番知っているのは誰だ!?
2日目 【ドッキリ】ゆなちゃんに激辛たこやき食べさせるつもりだったのに・・・
3日目 【検証】めるぷちの団結力は本物?!料理リレーしたら大混乱!!
4日目 NGワード一言ったら即脱落www最後に生き残るのは誰だ!?
5日目 【閲覧注意】絶対に笑ってはいけないめるぷち過去動画が面白すぎて爆笑不可避!
6日目 めるぷち第2期最後の質問コーナーはっじまるよ〜!
7日目 【緊急事態発生?】ゆなちゃんにめるぷちを乗っ取られました!!!

※タイトルをクリックすると動画ページに飛べます

3月31日にはラストの動画が公開!ゆなは無事「めるぷち」を卒業

2020年3月31日には、「ゆなちゃん卒業おめでとうウィーク」最終日として「【感動】ゆな本当の本当にラストのめるぷち!今までありがとう!」が公開された。

最終回の動画では、めるぷちメンバーでゆなの卒業パーティをすることに。

4人が仲良くお菓子を食べながら、一番楽しかった撮影や辛かった撮影など、思い出をワイワイと話しているので、4人が並んでいる姿を目に焼き付けながら、楽しんで視聴してほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。