• NEWS
  • 2020.04.03

メンタリストDaiGo チャンネル登録者数200万人突破! 新メンバーを発表「猫のぴこ」

200万人突破記念に質疑応答コーナーも

視聴者の悩み・疑問をDaiGoが解決


200万人突破をワインでお祝い(出典:youtube.com)

200万人突破記念放送では、主にファン・視聴者からの質疑応答を行ったDaiGo。子育てに関する相談・仕事に関する相談など様々なコメントが寄せられた。

DaiGoのチャンネルではこういった「視聴者からの質問に答える」という質疑応答系の配信もよく配信している。

メンタリズム以外にもサプリメントや食事など、彼の知る分野ならばどんなジャンルの質問にも応えてくれるので、猫好きだけでなく専門家による的確なアドバイスを聞いてみたいという方も、ぜひ過去の質疑応答配信もチェックしてみていただきたい。

メンタリストDaiGoのチャンネルはこちら

ニコ生ではYouTubeでは答えにくい質問にも・・・


出典:youtube.com

 

また、DaiGoはYouTubeだけでなくニコニコ動画でも配信活動を行っており、チャンネル会員数はニコニコチャンネル内で最も多いという。

YouTubeとは異なり、ニコニコ動画で公開されている動画を視聴する場合は月額550円と有料にはあるのだが、チャンネル内では1,500本以上の動画が配信されており、更に生配信ではYouTubeでの配信では答えられないような「オトナな質問」にも対応してくれるとのこと。

ただの有料チャンネルではなく、専門家が科学的根拠に基づいた情報を提供してくれるチャンネルとなっているので、550円という月額はかなりお得であるのかも・・・?

ニコニコ動画での人気に加え、YouTubeチャンネル登録者数も200万人を突破した大人気メンタリスト DaiGo。今後も、彼の更なる活躍には目が離せなさそうだ。

DaiGoのニコニコチャンネルはこちら

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

メンタリストDaiGoの記事をもっと見たい方はコチラ↓

メンタリストDaiGo直伝! 科学的に正しい速読法

DaiGoが注意喚起 ジャンクフードを食べると脳がぶっ壊れる!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。