• NEWS
  • 2020.04.03

たっくーTV チャンネル登録者数90万人突破よりコロナ関係のニュースネタが強かった

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくーTV チャンネル登録者数90万人突破よりコロナ関係のニュースネタが強かった

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2020年4月2日、ラジオ系YouTuberのたっくー(たっくーTVれいでぃお)が「【不謹慎】エイプリルフールにコロナネタ使って炎上した馬鹿へ」を公開。チャンネル登録者数が90万人突破したと話題になっている。

たっくーは自身のチャンネル登録者数が90万人突破したと報告。100万人まで残り10万人であるとコメント。また4月1日のエイプリルフールでコロナ感染の嘘ニュースを上げ炎上している人がいることも紹介。

たっくーのお祝いよりコロナ感染の嘘ニュースがコメント欄に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cpKa4WxYWSA

たっくーはチャンネル登録者数が90万人突破したことに感謝の気持ちを述べた。しかし、登録者数よりもエイプリルフールにコロナネタを発信し炎上している人がいると訴えた。炎上したのは元東方神起の歌手キム・ジェジュンで、「コロナに感染した」とエイプリルフールにネタとして発信。
これに対しコメント欄も「注意喚起のために感染したと嘘つく必要はないでしょ」「エイプリルフールであったとしても人に迷惑や心配をかける嘘はよくない」などの反応があった。

一方でまだ100万人達成していなかったたっくーTVに驚きの反応を示すファンも

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cpKa4WxYWSA

コロナ関係以外にも
「え、まだ100万人達成してなかったのか」
「チャンネル登録してないYouTuberで1番好きです。」
「いやほんとに真面目にたっくーが未だに100万いかんの意味わからんのよ。いい景色待ってるからな」
などのコメントも寄せられている。

チャンネル登録者90万人を突破したたっくーのこれからの動画に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

たっくー「俺動きます」コロナに負けるな!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。