• NEWS
  • 2020.04.03

ンダホが歩行者に鬼ギレ!「銀座で短パン何が悪い」

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
ンダホが歩行者に鬼ギレ!「銀座で短パン何が悪い」

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年4月2日、7人組YouTuberのフィッシャーズが「【人生最高額】シルク、30,000,000(三千万)円の限定腕時計を買う。【後編】」という動画を投稿した。テレビ番組出演を控え、前編の服に続き、今回の後編では高級腕時計を購入した。

 

ンダホもシルクもキレている!「何着てもいいじゃないか!」

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=I0U7hZR-Wp8

腕時計店に向かう途中、ンダホが短パンで銀座を歩いていると、歩行者に指差されて笑われるハプニングが発生した。ただ短パンで歩いていただけで笑われてしまったことに、ンダホとシルクは笑って受け流しつつも、少し怒りを覚えたようだ。

 

フィッシャーズ 歩行者への非難とンダホへの共感コメントが多い動画に

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=I0U7hZR-Wp8

3000万円を超える時計を買ったシルクと買い物を見守ったンダホたちに対し、視聴者からは

「個性大事とか言われるご時世に短パンなだけで笑われんの?」

「指摘してきた人が品がなさすぎる」

「冬に半ズボン着ててもいいやん」

と歩行者への非難とンダホへの共感コメントが多数寄せられている。

 

心無い指差しに屈さず、今後もフィッシャーズらしい動画投稿を続けてほしい。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

フィッシャーズが2020年卒生をお祝い 号泣する視聴者続出

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

TAG