• NEWS
  • 2020.06.03

宮迫博之&ヒカル テレビCM出演決定!放送NG多い中テレ東”家、ついて行ってイイですか?”にて二度目の放送決定!

何も知らない宮迫博之が登場

友人とし、宮迫博之が登場



CM起用の話が進まないままヒカルは、「友人を呼んでいる」とし、何も知らない宮迫博之が登場。社長と秘書はびっくりしている様子だった。

「本物ですよね!?」と確認し、宮迫も突然呼ばれたために「社長ですか!?」とこちらもびっくりしている様子だった。

ヒカルと宮迫博之というなかなか衝撃的なコンビに、社長も笑うしかなさそうだ。

ヒカルが構想を提案


ヒカルはなぜ宮迫博之を呼んだのか構想を説明した。ホワイトボードに「くづ」と書き、宮迫は「す に点々や!」とし、爆笑を誘った。

そしてなかなかの爆弾だといじられ、宮迫も最初は社長に申し訳ないという態度であったが、やはりCMには出演したい様子。テレビへの出演は、宮迫が一番望んでいることだからだ。

コラボ商品が売れたらCM出演!


ヒカルと宮迫に押され、社長は「商品が売れたら!」と快諾。どのくらい売れたらなどと詳しく決めていないところから本当に実現となるかは怪しいが、爆発的にコラボ商品が売れたら叶うかもしれない。

CM放送決定!テレ東以外は放送NGにロコンド社長「忖度・圧力と戦います」

CM完成するも、テレ東以外は放送NGへ・・・

ヒカルの熱心な交渉により完成したCMがこちら↓

宮迫の歌声がキラリと輝くコラボCM。60秒バージョンのCMがヒカルのチャンネルで配信され、視聴者・ファンからは感動・称賛の声が多数寄せられることとなった。

・・・のだが、なんとこちらのCM、テレ東以外の放送局は全て放送を拒否したのだという。

ロコンド社長「忖度・圧力と戦います」

テレ東以外全ての放送局が放送を拒否したという宮迫・ヒカルが出演したロコンドのCMは、テレ東の人気番組「YOUは何しに日本へ?」のオンエア中に一度限りで限定放送されたという。

しかし、その他の放送局は全てCM放送を拒否。それについてロコンドの社長は緊急で動画を投稿。「忖度・圧力と戦います」と、今後もヒカル・宮迫のCMを売り込んでいくことを宣言した。

詳しくはコチラ↓

ロコンド社長 田中裕輔がテレビ業界と大激戦「圧力と戦います」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター