• NEWS
  • 2020.04.06

水溜りボンド トミーからカンタへの仰天誕プレとは?

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド トミーからカンタへの仰天誕プレとは?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年4月5日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「カンタに誕生日プレゼントで車買ってあげるドッキリwww」を公開。トミーが準備したカンタの誕生日プレゼントが凄いと話題になっている。

4月4日に誕生日を迎えたカンタのためにトミーがプレゼントを用意。トミーが用意したプレゼントは自分が購入し使用していたトヨタのプリウスαだ。車をプレゼントされた時のカンタの反応を楽しむドッキリ企画となっている。

水溜りボンド 今回プレセントするものは「車」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PIgXCL9MJKc

トミーはカンタのために自身が購入したトヨタのプリウスアルファをプレゼントするとコメント。トミーは、プリウスアルファをカスタムしており、中も広々、使用頻度も低かったのでほぼ新車と紹介。
カンタは車がプレゼントと分かると一瞬驚き固まるもすぐに大喜し、トミーも大満足の様子。
またこの様子は生配信もされており、視聴者も一緒にドッキリを楽しむこが出来た。

水溜りボンド 視聴者「水溜りボンド特有の誰も傷つけないドッキリ」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PIgXCL9MJKc

この動画を見た視聴者からは
「トミーの気持ちが顔に出てるね。急に優しい顔になってる。ホントに相方想い。感動」
「相方のために考えたサプライズに視聴者も巻き込んで生配信ドッキリしてくれるところがトミーらしくて大好き!」
「自分がこだわったやつあげるとかほんとかっこいいな」
などのコメントが寄せられた。

カンタがトミーの誕生日に準備するプレゼントにも期待したい

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

水溜りボンド マック食べながら現状と今後の話

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。