• NEWS
  • 2020.04.08

フィッシャーズ 鞄の抜き打ちチェックでモトキの変人ぶりが発覚

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 鞄の抜き打ちチェックでモトキの変人ぶりが発覚

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年4月6日、グループ系YouTuberのフィッシャーズが「【高級?】フィッシャーズの抜き打ちバッグ検査したら大変なものが出てきた!!【what’s in my bag】」を公開。モトキの変人ぶりが凄いと話題になっている。

シルクが抜き打ちでカバンの中身をチェックする企画を行った。カバンチェックされるのはンダホ、ザカオ、モトキの3人。3人とも共通して着替えとモバイルバッテリーは持っていたが、個性ある持ち物ばかりとなっている。

フィッシャーズ モトキはまさかのリュックonリュック!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VPMJWKWZcaM

シルク、ンダホ、ザカオはカバンが1個なのに対し、モトキはリュック2個とショルダーバッグの計3個。また寒い時期だからスキーウェアをいつも羽織っていると紹介。カバンの中にはPCやバッテリーの他に大量のポケモンカードが入っていた。

モトキの年中スキーウェアにファンからは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VPMJWKWZcaM

動画を見た視聴者からは
「もときさんもう、山登りのひとやん笑
量とバックの情報量がすごいww」
「やっぱりモトキさんは不思議すぎるw」
「モトキの服装もバック3つあるところも背負い方も絶妙にダサくてめっちゃ可愛い」
などのコメントが寄せられた。

定期的に持ち物の抜き打ち検査をしてくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

フィッシャーズ 卒業シーズン真っ盛り!【ユーチューブ動画まとめ】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。