• NEWS
  • 2020.04.07

スカイピース 家で出来る鬼ごっこを紹介!#家で過ごそう

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 家で出来る鬼ごっこを紹介!#家で過ごそう

スカイピースをみる コメントを投稿

2020年4月6日、二人組YouTuberのスカイピースが「絶対に捕まってはいけない家鬼ごっこ。」を公開。家で出来る遊びを紹介し話題になっている。

スカイピースは「#家で過ごそう」ということで、家の中で出来る鬼ごっごを紹介。制限時間は10分で家の中なら3階以外どこに逃げても良い。また最後まで逃げ切った4人には賞金1万円というルールで家鬼ごっごが開始。

終わるの悲しいの声続出!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sGtE6Ehdvk0

室内ということで誰かが怪我をしたら即終了というルールを決め始まった家鬼ごっこ。賞金が出るということでメンバーも本気の表情。
隠れるのが上手なちぃちゃんや、暴れているじんたん、無邪気にはしゃいでいるテオと最後まで見どころ満載な動画で、もっと見ていたいとのコメントが続出した。

家で鬼ごっこ出来る広さが欲しいと反響!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sGtE6Ehdvk0

動画を見た視聴者からは
「こんな広い家で鬼ごっことかしてみたい、、」
「多分最後ちぃちゃんが鬼だったからテオくん出てきたのかな?めっちゃ優しいんだけど〜」
「鬼ごっこが家の中で出来る家が欲しい。庭でしか出来ないよね。」
などのコメントが寄せられた。

スカイピースの次の家で出来る遊びにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

スカイピース スマブラの新しい戦い方で本気勝負!10万円はどちらの手に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。