• NEWS
  • 2020.04.07

ジェニー YouTube開始から3年 「自信が持てるようになった」

ジェニーのYouTube活動3年を振り返る!【2020年】

 新たな家族をお迎え!ファンからは「◯◯かと思ったw」(2020年1月6日)

2020年に入ってすぐ、ジェニーは新しい家族であるネズミのチッピー(チッピ?)をお出迎え!

実は、過去にもジェニーはネズミを飼っていた経験があったとのこと。とても珍しいペットにファンも興味津々・・・かと思いきや「カワウソだと思った」というコメントや「カワウソだと期待してたw」など、カワウソコメントがズラリ(笑)。

もちろんチッピーにも「可愛い!」「ネズミ初めてちゃんと見たけど、こんな可愛い子もいるのね!」などの声も多数寄せられており、今後彼女が登場する動画も度々投稿されることに期待が高まる。

12SONGSProject開始!(2020年2月29日~)

2月29日よりスタートした「12SONGSProject」。全12曲の新曲が定期的に公開される企画となっており、4月時点では2曲目までが発表されている。

様々なジャンルの楽曲で毎回異なる表情のジェニーを見ることができる超贅沢企画。もしかすると全曲発表後には「12SONGSProject」のライブ開催にも期待できるかも!? 

2020年もジェニーの活躍に目が離せない!!

今回は、ジェニーの3年間の活動を動画とともに駆け足でご紹介した。

4月6日で活動3周年を迎えたジェニー。活動4年目も、YouTuberとして、そしてアーティストとして更なる大躍進を遂げる1年となることに期待が高まる。

今回ご紹介した動画以外にも、ジェニーのチャンネルには魅力的且つ笑顔になれる動画が多数投稿されているので、この記事を機にジェニーの活動に興味を持ったという方はぜひチャンネル登録を!

ジェニーのチャンネルはこちら

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。