• NEWS
  • 2020.04.08

水ボントミーが下ネタ系ツイッタラー「しぬこ」さんと接触

2020年4月8日、水溜りボンドのトミーがTwitterにてとある人物のつぶやきをコメント付きでリツイートし、ファンの間でちょっとした話題を呼んでいる。

トミーがRTしたのは「しぬこ」という人物のつぶやき。どうやらこのしぬこさん、Twitterではちょっとした有名人であるようで・・・?

トミー しぬこさんのツイートをRT。ファンは大興奮!?

トミー しぬこさんのツイートに共感

ことの発端は、しぬこさんが新型コロナウイルスの影響による外出自粛について言及しているツイートをトミーがRTしたことから。

しぬこさんが投稿したつぶやきは「外出自粛要請による影響で飲食店には潰れてほしくないので、先にお金を払うサービスがあったら教えてほしい」という、ごくごく普通のツイート。

しかし、RTした人物があまりにも意外すぎる人物であったため、ファンからは驚きの声が続々と寄せられているようだ。

意外すぎるツイートにファンから驚きの声

トミーが「しぬこさんのTwitter見てるのバレちゃうからアレだけど」と前置きしている通り「YouTube界のNHK」とも称される水溜まりボンドのトミーが彼女のTwitterを見ていたことに驚いたファンはとても多く

・トミーさんがしぬこさんのツイートを見てたのが今世紀最大の驚き

・おや意外・・・

・ええええ!トミーも(しぬこさん)見てるの!?

など、ツイートの内容よりも「リツイート元の人物」に関するコメントが多数。

水溜りボンドは「誰でも楽しく視聴できる動画」をモットーに活動をしており、基本的には上の動画のように極力下ネタや下品なネタは避けながら活動をしてきた。

そのため、まさかの「トミーが“あの”しぬこさんのTwitterを見ていた」という衝撃はかなりのものであったということが予想されるが・・・

しぬこさん推し多数!「高感度上がりました」ファン歓喜!?

しかし「トミーがしぬこさん見てたなんて・・・がっかり」というファンは全くおらず、驚いてはいるもののむしろ彼女のTwitterを見ていたことが嬉しいと感じているファンが殆どのようで

・トミーがしぬこさん見てるの沸いたオブ沸いた

・しぬこさん見てるって知って、高感度上がりました??‍♀️

など、喜びの声が集まっている。

また、しぬこさんを知らないファンや彼女に興味を示すファンに対し、トミーは「俺のファンなら見んな」と警告。

しかしトミーはしぬこさんについて「人生使ってボケちゃってる人好きなの」と、へきちゃん☆トラちゃんの相馬トランジスタを例に挙げ、しぬこさんのネタをリスペクトしていることをふんわりと明かしている。

トミーが見ている「しぬこさん」って何者?

フォロワー数80万人超えの人気ツイッタラー

しぬこさんとは、フォロワー数が80万人を超える人気ツイッタラー。

「しぬこさんのアカウントをフォローすると恋人ができる」という噂が広がり一躍有名人となった人物である。

「婚活女子」という事以外、年齢・経歴などの情報は全て謎に包まれているが、上記の理由だけでなくツイート内容が面白いとのことで現在もぐんぐんとフォロワー数を延ばし続けている。

清々しいくらいの下ネタツイートが大人気!

しぬこさんの魅力はなんと言っても「清々しいほどのド直球な下ネタツイート」の数々。

放送禁止用語が多数飛び出してくるが「ただ下ネタをつぶやいているから面白い」というわけではなく、彼女の語彙力・ボキャブラリーの豊富さに惹かれアカウントをフォローするファンはとても多い。

下ネタ以外にもおもしろツイートが盛りだくさん

また、下ネタツイートだけでなくしぬこさんのTwitterには自虐的な恋愛ツイートや目を引くような面白い内容の日常ツイートも数多く投稿されている。

どのツイートも共感できる内容であったり知的で笑えるネタが満載となっていることから、しぬこさんのアカウントは現在男女や年齢問わず多くの人々から注目を集めているのだ。

しぬこさんのアカウントはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。