• NEWS
  • 2020.04.08

水ボントミーが下ネタ系ツイッタラー「しぬこ」さんと接触

トミー&しぬこさんが間接的に接触!

しぬこさん「敵だということだけはわかったぞ」

人気YouTuberが自分のツイートに反応したということを知ったしぬこさん。

どうやらトミーの「(しぬこさんのツイートは)見ない方がいいぞ」というコメントが真っ先に目が入ったようで「(トミーが)敵だということはわかったぞ」と、トミーをロックオン!?

「どっちも最高」2人の間接的なやり取りに喜ぶファン

しかし「嫌い」「見てはいけない」と言いながらもしぬこさんの推すべきところはしっかり「好き」と推しているトミー。

そんなトミーとしぬこさんの間接的なやり取りに

・推しと推しが絡んでるじゃねーか最高かよ

・どっちも最高

・めっちゃ笑いました

など、喜ぶ声が多数。

たまにはこういったギャップを楽しめる出来事もまた一興、といったところだろう。

しぬこさんと水溜りボンドのコラボはある??

共感RTから始まったトミーとしぬこさんの間接的なやり取り。お互い辛辣なコメントを残しているが、エンタメの一環として楽しむことができたファン・フォロワーはとても多かったのではないだろうか。

もちろん、お互い活動の趣旨や内容が全く異なるため今後水溜りボンドがしぬこさんの話題を動画で取り上げたりしぬこさんが積極的に水溜りボンドにアプローチするといった濃厚な絡みはないとは思うが、今後もこういった「ちょっとした笑い」をファンたちにさりげなく提供してくれることに期待したいところである。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。