• NEWS
  • 2020.04.08

東海てつや 個人チャンネルでゲーム実況「てつ森」を開始

この記事の動画:
動画アップロードチャンネル
東海てつや 個人チャンネルでゲーム実況「てつ森」を開始

動画アップロードチャンネルをみる コメントを投稿

2020年4月7日、6人組YouTuber東海オンエアのてつやが個人チャンネル動画アップロードチャンネルにて「【てつ森】発売から2週間、A型爆発の島の開発が進み始めました。」という動画を投稿し、4/8の朝にはTwitterのオススメトレンド入りしている。

てつ森 東海てつやの個性豊かなあつ森実況!


(出典:youtube

自分の作りたいように島を自由に制作できる、今とても話題となっている『あつまれ どうぶつの森』。今回の動画では東海オンエア てつやが『あつまれ どうぶつの森』の自分の制作した島を紹介する動画となっている。

また、この動画は4/8の朝にはTwitterにてトレンド入りしている事をてつや本人がTwitterにて投稿している。

てつ森 几帳面な性格が反映された土地に視聴者「本当に凄いと思う」


(出典:youtube

島の制作・配置に当たって、てつやは見栄えだけではなく”左右対称(シンメトリー)”にする事をかなり重要視しており、歩数カウントによってどれだけ”左右対称”なのかを紹介している。てつやのA型(几帳面さ)がとても伝わってくる動画となった。

これに対し視聴者からは、「てつやのこだわり凄くて見てて楽しかったです!」「これからも定期的に実況してほしいー!!」など次回以降の投稿に期待する言葉や「見てて終始気持ちええわ〜って感じる島だった」など共感のコメントも寄せられている。また、「トレンド入りおめでとう!」と多数のお祝いのコメントもあった。

今後の「てつ森」は紹介された物からどのように変わっていくのか。楽しみに待っているとしよう。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア としみつが手術のために2週間入院か!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

TAG