• NEWS
  • 2020.04.09

夕闇 引越し報告の動画が独特と話題に?

夕闇の引っ越し動画。他のメンバーは何を言っているの?

「多分こう言ってる」コメント予想寄せられる


出典:www.irasutoya.com

今回の引っ越し動画のコメント欄にも、辛うじてメンバーたちの声を聞き取ることができたファンによるコメント予想が投稿されている。

同意見・共感する声が多かったメンバーそれぞれのコメント予想は以下↓

・小柳「引っ越しました」

・ともやん「革命おこしました」

・千葉「パン生活終わりました」

・にっち「壁に穴開けました」

恐らくそれぞれの近況報告であるとは思うのだが、ともやんの起こした「革命」とは一体・・・。

※あくまで予想です。本当は何を言っているのかはわかりません

千葉の声が小さすぎ!?コメント予想に物議


出典:twitter.com

先にご紹介したコメント予想が現在一番有力とされているが、千葉の「パン生活終わりました」には待ったの声が・・・。

あまりにも小さくか細すぎる千葉のコメントをはっきりと聞き取れた聖徳太子並みの聴力を持った人物は現れておらず、未だ「全く聞き取れない」と何度も動画を繰り返し視聴しているファンは少なくないようだ。

千葉のコメントが「パン」に関するものであると予想されている理由はこちら↓

今回も視聴者・ファンを大いに笑わせてくれた夕闇の引っ越し動画。果たして、次の引っ越し動画はどんなおもしろ動画を投稿してくれるのだろうか。まだまだ先のことではあるが、今からとても待ち遠しい限りである。

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

夕闇に誘いし漆黒の天使達の記事をもっと見たい方はコチラ↓

夕闇に誘いし漆黒の天使達 人気動画を紹介!おもしろ動画をまとめてみた

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。