• NEWS
  • 2020.04.09

カジサックがラファエルの素を公開!本当にいい人とはコレだ!

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサックがラファエルの素を公開!本当にいい人とはコレだ!

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2020年4月8日、お笑い芸人でYouTuberとしても活躍するカジサックが「【ガチ隠し撮り】素のラファエルを晒します」という動画を投稿した。ラファエルの本性を知るため、隠し撮りドッキリを仕掛けた。

カジサック ラファエルに隠し撮りラファエルの素が明らかに!

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=MH2R7ZP5B5A

動画の企画を名目に、ラファエルを呼び出したカジサック。ラファエルの本性を暴くため、子どもたちとの会話を隠し撮りで撮影した。ところが、ラファエルが子どもたちをあやしたり、子育てにかける思いを語ったりなど、ラファエルの人の良さが伝わる動画となっている。

視聴者からも「ラファエルの好感度爆上がり」と大絶賛!

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=MH2R7ZP5B5A

カジサックのドッキリによって図らずも人の良さが明らかになったラファエルに対し、
視聴者からは
「ラファさんの好感度爆上がり!!!」
「ラファエルさんの子供抱っこしてる姿、とても素敵」
「BANドッキリの仕返しと言いつつお世話になった恩義を大きく返すカジサック素晴らしい」
と大絶賛の声が寄せられている。

カジサックとラファエル、二人の新たな動画にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

祝 カジサック 5億回再生達成! SNSで報告

(アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com/kajisac_onashas