• NEWS
  • 2020.03.31

祝 カジサック 5億回再生達成! SNSで報告

2020年3月27日、カジサックが自身のツイッターにて、YouTubeチャンネルで公開している動画の総再生回数が5億回を突破したことを報告した。

カジサックの「総再生回数5億回突破」報告に対し、視聴者からは祝福の声が寄せられている。

今回はカジサックチャンネルの総裁世界数5億回突破についてはもちろん、過去の動画とともにカジサックの歴史を振り返っていこう。

【祝】カジサック 再生回数5億回達成!SNSで報告

カジサック チャンネルの総再生回数が5億回達成!ツイッターで報告

2020年3月27日、家族動画や芸人との対談動画が人気のYouTuber「カジサック」が、自身のツイッターで、チャンネルで公開している動画の総再生回数が5億回を突破したことを報告した。

カジサックの報告にファンからは祝福の声多数

今回、カジサックの「総再生数5億回突破」報告を受け、ファンからは「おめでとうございます!」「これからも応援しています!」といった祝福や応援の声が多数寄せられている。

カジサックの歴史を振り返る【記念動画編】

YouTuberカジサック誕生!!(2018年10月1日)

2018年10月1日に公開された「YouTuberカジサック誕生!!」は、カジサックの歴史を振り返るには欠かせない動画だろう。

お笑いコンビ キングコングの梶原雄太がYouTubeに参戦したという事実はもちろん、YouTuberとして「カジサック」という名前を名乗り、更に「2019年末までに100万人行かなかったら芸人を引退する」という宣言をしたことでかなり話題となった、カジサック誕生の動画だ。

►この動画についてはコチラ:YouTuberデビューのキングコング梶原が芸人引退宣言!

その後の動画ではラファエルとコラボしたのち、ラファエルから教えてもらったYouTuberともコラボしている。

登録者数90万人記念で相方・西野がゲスト出演!(2019年6月28日)

2019年6月28日に公開された「【登録者90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました」では、タイトル通り登録者数90万人突破記念として、相方である西野亮廣がゲスト出演した。

キングコングの馴れ初めや、節目節目でそれぞれが抱いていた感情、芸人としての梶原の失踪事件の裏側やはねトビが終わってからのそれぞれの心境などについて語ったり…。

キングコングというコンビについて、そしてそれぞれの面白さやコンビ愛が改めて分かる動画であるため、ぜひ一度ご覧いただきたい。

遂にチャンネル登録者数100万人達成!(2019年7月12日)

カジサックチャンネルが遂に登録者数100万人を突破した2019年7月12日、カジサックは100万人登録記念の生配信を行った。

►この動画についてはコチラ:カジサック 登録者100万人突破!祝福の声多数

動画内ではYouTuberカジサックスタートから100万人までの動画を振り返るVTRが流れたあと、カジサックが登場。

YouTubeを始めてからの苦労・不安や、カジサックチームのメンバーとの思い出を語ったり、カジサックチームや視聴者に感謝の言葉を述べたり、ヨメサックに感謝の電話をしたりという内容だった。

視聴者からも祝福や感動の声が多数寄せられている。

►カジサック100万人突破記念の記事はコチラ:カジサックチャンネル余裕の100万人突破!人気の秘訣は家族愛?

100万人記念でナインティナインの岡村がゲスト出演(2019年8月30日)

2019年8月30日に公開された「【100万人記念】ナインティナイン岡村さんが部屋へ来てくれました」は、カジサックのチャンネルが無事登録者数100万人を突破した記念として、あのナインティナインの岡村隆史がゲスト出演した回だ。

前編後編に分かれて、カジサックが岡村隆史とトークしており、圧倒的な喋りの上手さ、テンポの良さはもちろんのこと、めちゃイケ・はねトビ世代にはたまらない画になっているぞ。

後編「【神回】岡村さんが赤裸々に語ってくれました」はコチラ↓

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。