• NEWS
  • 2020.04.09

てんちむの料理動画が好評!「エプロン姿可愛い」   

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむの料理動画が好評!「エプロン姿可愛い」   

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2020年4月8日、元子役で人気YouTuberのてんちむが「自炊したらコメ欄で褒められたのでまた料理作った」という動画を投稿した。肉じゃが作りに挑戦する料理動画が好評を博している。

 

てんちむ エプロン姿が好評「部屋着と合う!」の声

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=I_svG4dcDzM

てんちむは、肉じゃがとハヤシライスはウーバーイーツよりも自炊した方がおいしいという持論を展開し、料理作りに挑戦した。料理中のエプロン姿が好評で、「部屋着と合う!」との声がファンから寄せられている。一人での撮影に苦闘しながらも、美味しい肉じゃがと炒め物が出来上がった。

 

ウーバーイーツではなく自炊するてんちむに絶賛コメント

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=I_svG4dcDzM

いつもウーバーイーツを利用しているてんちむが自炊をしたことに対し、ファンからは

「ウーバーイーツの方がラクだし簡単なのに自炊するてんちゃん偉いです」

「てんちむの料理動画いい」

「てんちむの作った肉じゃがを食べてみたい」

など絶賛のコメントが書き込まれている。

 

てんちむの更なる料理動画にも期待がかかる。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

世界に1つだけのてんちむ◯◯!?完成度の高さにファン「騙された」

(アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com/tenchim_1119