• NEWS
  • 2020.04.10

スカイピースの毎日投稿が終了!最後の動画でイニたん号泣

この記事の動画:
スカイピース
スカイピースの毎日投稿が終了!最後の動画でイニたん号泣

スカイピースをみる コメントを投稿

2020年4月8日、二人組YouTuberのスカイピースが「【感謝】毎日投稿最後の動画です。」を公開。初代スカイハウスを借り、泣きながら毎日投稿最後の動画を撮影し話題になっている。

4月8日がスカイピースの毎日投稿の最後の動画となった。スカイピースの始まりの場所である所沢のマンションを、テオに内緒で借りたじんたん。毎日投稿の最後の動画は初代スカイハウスで撮影したいと泣きながら語っている。

引っ越す前のスカイハウスでイニたん号泣

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KvKdVjsVzQ8

毎日投稿最後の動画撮影にじんたんが選んだのは所沢にある初代スカイハウスだ。号泣しながらも部屋の紹介や思い出を語るじんたん。目隠し+イヤホンで連れてこられたテオも部屋に気づくや感極まった様子。
毎日投稿はこれで終わってしまうが、「新たなスタート」としてこれからも成長し続けていくと前向きなコメントを残して、スカイピースの毎日投稿が終了した。

スカイピース最後の毎日投稿に視聴者も感動「お疲れ様でした」の声

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KvKdVjsVzQ8
動画を見た視聴者からは
「今まで沢山の笑いと感動ありがとう。
じんたん泣いてるとこっちまで号泣だよ、」
「ずっと泣きっぱやった、思い出って大事やね……
毎日投稿お疲れ様でした!」
「本人よりも泣いてるってどういうことなの自分、。」
などのコメントが寄せられた。

新たなスタートとなったスカイピースに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

スカイピース 4年間の毎日投稿が終了!今後の活動についても

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。