• NEWS
  • 2020.04.10

祝ジェニー23歳!4月誕生日のyoutuberもまとめてみました!

UUUM所属のシンガーソングライター・ジェニーが、4月9日に23歳の誕生日を迎えた。ツイッターで報告し、祝福を受けていた。ここでは、4月が誕生日のYouTuberも紹介していく。

ジェニーが23歳を迎えたことを報告

Twitterで報告

シンガーソングライターとして活躍するジェニーが、4月9日に23歳になったことをTwitterで報告した。「誕生日を迎えました。「誕生日を迎えました。沢山のお祝いのメッセージに素敵な画像や凝った動画を見て1日いろんな人の愛に触れておりました。そんな私は皆んなのおかげで物凄く幸せ者です。ありがとうね 今年はもっと自立して大切な人たちを愛せる人になります!
今後ともジェニーをよろしくお願い致します!」と、今後の意気込みを語った。

YouTuberから祝福

このツイートに、水溜りボンドやえんちゃんねる、鎌田さんや関根りさ、パラスティカなどから祝福の声が寄せられた。多くのYouTuberからも慕われていることがわかる。多くの人からお祝いされた誕生日になったようだ。

ファンから祝福

また、YouTuberのみならず、普段からジェニーを応援するファンからも祝福のツイートが寄せられていた。ジェニーの動画から元気をもらっているファンが多いことがわかる。

4月生まれのYouTuberを紹介1

ジェニーのように、4月生まれのYouTuberは意外と多い。ここからは、もうすぐ誕生日を迎える・もしくは迎えた4月生まれのYouTuberを紹介していく。

①ヒカキン

誰もが知る人気YouTuberのヒカキンは、1989年4月21日生まれの30歳。今月31歳のなるようだ。UUUMの設立に関わり、YouTuberのパイオニアとも言われる存在であり、ヒューマンビートボックスの腕前もプロ級である。

②水溜りボンド・カンタ

人気YouTuber水溜りボンドのカンタは、1994年4月4日生まれの25歳。先日25歳を迎えたようだ。オールナイトニッポンのレギュラーにも決まり、テレビCMに出演するなど、仕事の幅を広げている。毎日投稿も続けている数少ないYouTuberだ。

③ARuFa

ブログ「ARuFaの日記」で有名で、人気絶頂期には月間300万PVを記録した人気YouTuberのARuFa。は、1991年4月21日生まれの28歳。もうすぐ29歳になるようだ。バーグハンバーグバーグに新卒社員第一号として電撃入社し話題になり、ユーモアセンスのレベルは群を抜いている。ヒカキンの同じ誕生日ということで、この日に生まれた人はユーモアセンスがずば抜けている人が多いようだ。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター